学生の就職ナビのメールボックスを覗いてみると?
マーケティングの世界では
お客様の立場や気持ちで考えることが
基本中の基本なのですが、
人事採用においては、これがなかなか
できていないことが多いと思われます。
例えば、リクナビやマイナビ等のいわゆる
「就職ナビ」を使う場合はどうでしょうか?
>>学生の就職ナビのメールボックスを覗いてみると?の詳細はこちら
マーケティングの世界では
お客様の立場や気持ちで考えることが
基本中の基本なのですが、
人事採用においては、これがなかなか
できていないことが多いと思われます。
例えば、リクナビやマイナビ等のいわゆる
「就職ナビ」を使う場合はどうでしょうか?
>>学生の就職ナビのメールボックスを覗いてみると?の詳細はこちら